Top
案内
模型
音楽
Column
Blog

オリジナル塗装ブースコンペ

mat さんの塗装ブース

matさん


投稿者のコメント

 「自走式スプレーブース」

 僕も換気扇を使っています。画像のように箱も観音開きに切り欠いて使っています‥が、最近フィンを一枚折ってしまって振動がものすごいのです(泣) その振動で自ら動き廻ってしまう始末。どこへゆくの〜?

 でも良く吸います。

 これはもう何と言うか難と言うか…人事なのでとりあえずタイトルにはウケましたが(爆)。飼い猫に塗装を邪魔されるとかいう話をたまに聞いたりしますが、塗装ブースに動かれてはたまりませんね〜〜〜。

 06年4月追記…その後結局 mat さんはしばらくしてタミヤ製のブースを購入されました。また、現在では海外赴任のため模型活動そのものを休止しておられます。今となってはこれは貴重な御投稿だったかもしれませんね(笑)。どうもありがとうございました。


2006年4月28日 再録

ホーム模型コンぺ> matさん