Top
案内
模型
音楽
Column
Blog

オリジナル塗装ブースコンペ

hidez さんの塗装ブース

hidezさん


投稿者のコメント

 「私はホームセンターで売っているプラベニ(プラスチックの段ボール?)で側を作りました。段ボールのようにカッターで簡単に切れて、プラスチックなので丈夫です。(おすすめ)」

 「あと塗装の時だけ窓に自作のアタッチメントをハメて吹き返さないようにしています。」

 これまたコダワリの一品。hidezさんのブースです。プラベニは見た目が綺麗で実にいいですね。

 また、追加情報として、

 「写真のマスクは百均で買った4層マスクでWAVEの同様のマスクと瓜二つです。これもおすすめなので一度見てみてください(笑)。」

 というマメ知識を教えて頂きました。ありがとうございました。


補足コメント

 「当然ながら中に換気扇が仕込まれているのですが、これまた百均の換気扇フィルターを切って貼って使っております(笑)。これで換気扇の寿命も延びるかもです。百均…最高(笑)。」

 確かに百均は最高です(笑)。


2006年4月28日 再録

ホーム模型コンぺ> hidezさん