Top
案内
模型
音楽
Column
Blog

コンペティション

開催中

ブーコン

  • オリジナル塗装ブースコンペ(ブーコン)
  • 当サイトで開催中
  • 右の投稿者名簿より各人自慢のブースをご覧下さい
  • 2003年8月4日より開催

 室内でエアブラシや缶スプレーを使用する際、ミストを強制換気するための塗装ブースは必需品。市販品も複数種売られていますが、やはり漢(オトコ)たるもの自作せねば! いや、もちろん女性の方も自作してもらって構わない訳ですが(爆)。

 とにかく!

 「市販品では飽き足らない」

 「作った方が安く済む」

 「工作好きの血が騒いじゃってつい…」

 等々、人によって理由はさまざまかと思いますが(いや、ほとんど同じだろ)「自作したよ〜ん」という方にご自慢のブースを披露して頂こう! というのがこのコーナーの趣旨です(笑)。

 部屋の環境等も絡むためか(意外と)各人各様の違いがあり参考になることも多いため、見ていて実に楽しいですね。

 特に締め切りは設けませんので、「俺も作った!」という方は画像掲示板の方に投稿してくだされば随時UPしていきます。


<投稿に関して>

 画像掲示板への投稿は、画像サイズ一枚150KB以内でお願いします。また、レイアウト崩れを防ぐため横幅は600ピクセル以内にしてください。

 メールによる投稿でも全く構いませんので、掲示板での投稿が上手く行かない場合はとりあえずメールフォームにて一度ご連絡ください。(08年3月追記)


参加中

RGM MANIA

  • Roll Out
  • GMスナイパーカスタムを投稿させて頂きました

ジオラマへの道


学級新聞 〜 j のホームページ


参加表明済み

ZEONG Competition

  • T&H模型工房
  • (現在凍結中)
  • 締め切りが無いのをいいことにゆっくりしていたらコンテンツが無くなっていました(汗)

〜AftarColony〜A.C.(新機動戦記 GUNDAM W 限定祭り)

  • WonderExcellence
  • こちらも締め切りが無いためモチベーションアップまで待って頂いております…多謝!

最終更新日 2008年3月14日

ホーム模型>コンぺ ▲ Page Top