Top
案内
模型
音楽
Column
Blog

オリジナル塗装ブースコンペ

DT さんの塗装ブース

DTさん


投稿者のコメント

 「皆さんの綺麗なブースを拝見させて頂くと、僕のブース写真を投稿するのは、どうも気が引けますが、「引き立て役」としてチラッと参加させて頂きます。」

 と謙遜していらっしゃいますが、これまた環境的にはかなり機能美を追求しているように思われます。パッと見では、momoさんのブース(写真一枚目)と瓜二つです。

 「全開の窓へ向けて排気しているのですが、未だ冬の寒さ対策を考えておりません。どうしましょ? 」

 季節に左右されにくいという点では、窓直結タイプよりダクト換気派の方が一枚上手かな?という気がしますが、意外と皆さん直結型なんですね。


2006年4月28日 再録

ホーム模型コンぺ> DTさん