Top
案内
模型
音楽
Column
Blog

コラム

マシンロボ博物館 閉館のご挨拶

    マシンロボ博物館と称し、マシンロボ600シリーズを収集・整理しようと思った理由は、これまでネット上で600シリーズの詳細なデータバンクが存在しなかったためです。誰もやってないならやるしかないと。しかし結局、私がロボを収集するより早く ふくちゃん という方が、私がやりたかったことをやってくださいました。同じようにロボを収集、写真に収めて公開…というのはもはやあまり意味はなく、私自身の情熱も現在では冷めておりますので、元々解説しかなかったこのコンテンツはとりあえず閉鎖することにします。一応ファイルはサーバーに残しておきますので、興味がおありの方はどうか ふくちゃんのロボット連邦軍 と合わせてご覧下さいませ。
2013年3月14日

ホーム>Column>コラム(玩具関連)