Top
案内
模型
音楽
Column
Blog
完成品展示部屋> ディオラマ風展示ベース

ディオラマ風展示ベース

あくまで展示用(適当なタイトルだなおい)

 あくまで完成品を展示するための「ベース」として作りました。 だってせっかく作ったプラモをベースに固定するのがイヤなんですもん(爆)。

注 画像をクリックすると巨大サイズの写真が別窓で開きます

写真1 写真2 写真3

写真4 写真5 写真6

 ギャンは友人へ寄贈、ジムスナはオークション出品ということで、 記念にと思いちょっと撮ってみました。

注 画像をクリックすると巨大サイズの写真が別窓で開きます

写真7

 しっかし、こんな光景ありえねぇ〜〜〜(爆)。いかにも「ただ乗せただけ」って感じですよねぇ (なんか、昔懐かしい「情景模型シリーズ」を思い出すのは私だけ?)。それにしても、一応1/100サイズとして作ったのに、1/144でもオーバーぎみですね…(汗)。

 正しい使い方は↓こんな感じ(笑)。

注 既に充分な大きさですがこれまた一応画像クリックででかくなります

写真7

写真7

補足

 ■制作データー '01/秋頃完成

 なにぶん昔に撮影したものなので写真がぼけぼけなのはご容赦ください。気が向いたら撮り直すつもりではありますが。

'06/4/25 改定UP

ホーム模型> ディオラマ風展示ベース ▲ Page Top