〜旅立ちの港〜

しゅっぱぁつ!

ホームページの開設にあたって、画像を提供して頂いた素材屋さんを初め
お世話になっている友人・知人の皆様が運営しているサイトへのリンクページです。
ぜひ一度訪れてみて下さい。

当サイトのバナーはこちらです。リンクの際にお使いください。
(クリックでマップに戻ります)



−フリー素材をご提供下さった方々−

Queen's FREE World
女王さまぁ〜

一番初めにお伺いした素材屋さんです。
過去のトップページはここの素材だけで作りました。
今も目立たない所でちょこちょこと使っています。



牛飼いとアイコンの部屋
うっしっし

ここの素材はかなりえげつなく使わせて頂きました。
可愛い系がかなり豊富です。ほとんど無加工で使ってます。



PurpleEyes
紫の目って怖いかも

ここもイメージにぴったりの素材が多かったので、ひたすら多用しています。
「バナーが無い! どこ?」という私の間抜けな質問にも丁寧に応対して下さいました(笑)。



さくらぽっぷ
セイラとレイラを頂きました

実はたった四枚の画像しか頂いていないのですが、
入国された皆さんには強烈な印象を残したのではないでしょうか。



暗黒工房
きゃあ〜

ちょっとした隠し玉?に使わせて頂きました。



ほそ目のCURSOR
いい仕事っ!

掲示板のアイコンをお借りしています。
それにしても、もの凄いアイコンの数です。



−盧思さん関連サイト−


ろしのいろは
盧思的ABC!
盧思さんについて知りたい方はこちらへどうぞ!
管理人が寄稿した稚作が「読み物」コーナーにて公開されていたりします(汗)。

(現在閉鎖中です)



盧思さんを応援しよう

うのちゃん☆さんが運営する盧思さん応援HPです。



トウキョウGナイトメモリアル キム少佐的情報発信基地

キム少佐さんが運営するHPです。ガンダムと中国全般に関する掲示板があります。



−ゲーム関連−


『はいびじー・くらふと』
パズル!
「エクセルシア」という超名作フリーゲームを作成されている米原さんという方のサイトです。
迷路やパズルが好きな人は必見! エクセルシア万歳!



−模型関連−


模型関連のリンクは「芸術の館」の方に別途まとめてあります。
悪しからずご了承下さい。



−交友関連−
(個人的なお友達や知り合いが運営しているサイトです)

neko no ie

nekoさんが運営している素材配布サイトです。
シンプル系素材(白素材)と綺麗系素材(黒素材)の両方があります。
どの素材も素敵すぎて選ぶのに困ってしまいます。

(現在閉鎖中です)

学級新聞〜jのホームページ

 編集長 j さんのホームページです。
「ぴよこ隊が行く!」「エッセイ」「いわき探索紀行」など様々なコンテンツは
まさに昔懐かしい「学級新聞」という雰囲気で、
見ていると心が和んでしまう癒し系サイトです。
古い模型の収集にかける情熱と、その卓越した製作技術もまた必見!
見所タップリ読み応え抜群の学級新聞、ぜひご覧あれ。



−PCトラブルお役立ちサイト−

BEKKAN−answer fighter's tea break−

初心者にも優しいパソコントラブル解決サイト。
FAQなど、多数の人が協力し合って作成しています。
PCトラブルや疑問点があったら迷わずこちらへ。